2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

告知【2017.08.20.sun】

 

8月20日(日)@米沢Live-ARB

まっくら学芸会×oldroom vol.16 PRESENTS

マルチ放電1st Album『生命線』Release Party

open15:00/start15:30

 

チケット(1Drink込)

前売¥2,000/当日¥2,500

学割¥1,000(要学生証提示)

 

マルチ放電・まっくら学芸会、そして我々about meの3マンになります。

 

早く開けて早く始めます。

いつもよりロングセットになります。たくさん演奏します。

 

1ドリンク込みです。学生さんは破格の学割を設定していますので是非。

学生証だけ持ってきて。喉が渇いたならドリンクくらい奢ります。

 

これに加え、フードその他の出店に関する追加修正が入る予定です。お待ちください。

予約・取り置きは各種SNSやメール等からお願いします。

 

ありそうでなかった、なのにしっくり来る組み合わせ。自分自身もすごく楽しみにしています。 皆さん是非遊びにいらしてください!

 

チケットの予約・取り置きは、各バンド・各メンバー等のSNSへ、またはkannohdyk@gmail.comまでご連絡ください。

 


次回2017の一本目

 

2017.1.7(sat)
『真夜中サンライズ #4』
@米沢LIVE-ARB

開場17:00 / 開演18:00
前売¥1,500(別途+1drink¥500)

【出演】
・wakamiya(東京)
・thepath(郡山)
・くさびと(仙台)
・about me
・あかるいはじまり

毎度ありがとうございます。
モチベーションが上がらない時はとりあえずこれを聴いてほしい!
もりろんロッキーvsアポロの映像を観ながらが望ましいです
Bill Conti song, "Going The Distance", from the Movie, "Rocky".
是非!よろしくお願いします


toddleレコ発‐山形編【修正版】

 

Emma vol.5
〜toddle『Vacantly』レコ発ツアー〜 
at Sandinista
OPEN 18:00 START 18:30

TICKET 2,500yen/DOOR 3,000yen

◎toddle
◎時既に遅し
◎マニラ帰り
◎about me
◎青田区
◎ノンスモーキン西山

 

先日の投稿より2組が追加されています!ノンスモーキン西山(Smokin' Planet)と青田区(groovy cosmic mind)が、転換中に弾き語りにて出演というカタチです。

 

チケットは、お名前と枚数を明記の上、メンバーまで連絡ください。とりあえずTwitterのマイアカウントを貼っておきます。チケット予約から恋愛相談まで遠慮なくドシドシどうぞ。

ツトム@ドラム

 

すでに公開されているMVがとてもイイですね。もうイントロからtoddle節。2:15あたりから後部座席に登場する江崎氏が最高にキュートです。


二週連続。

4/23(土)米沢ARBでのライブにお越し下さった皆さま、ありがとうございました!
次回のライブは、なんと今週末です‥!(about meにしては、超アクティブ!笑)



★2016/04/29(fri)祝日
@山形Sandinista
RAF-REC presents
『TADZIO+ドラびでお 東北ツアー山形編』
open/start19:00
¥2,000

【LIVE ACT】
・TADZIO+ドラびでお
・時既に遅し
・跡地
・about me

【DJ ACT】
・SHINYA TAKATORI
・ヤナセアキラ

チケット予約は、このブログのコメントや、各種SNS等で賜っております。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m!!

 


次回は4/23(土)米沢Live-ARB



4月23日(土)@米沢Live-ARB
『oldroom.vol6 』
open / start TBA
ticket前売1,500yen/当日2,000yen(+1drink 500yen)

【出演】
◎トンカツ(二宮 友和 ex.eastern youth、ひょうたん)
◎あかるいはじまり
◎アベシュンスケ
◎マルチ放電
◎about me
◎groovy cosmic mind
and more...

チケット取り置きはメールでもFBでもTwitterでも何でも可能です。どうぞよろしくお願いします。



最近、女性みんなが可愛く見えて仕方ないです。そんな中ふと思い出した小山健氏の漫画、見た当時は「ふーん」って感じでしたが、今はホントこんな感じ。どうしたんだオレ。



A(C)



前回の記事から、出演者とか変わっています。

次回のイベントまで1ヶ月を切り、フライヤー的なものを見ていないと気づき、勝手に作りました。なので非公式です。なのでイベントの趣旨とか一切反映されていません。SNSとかに転載する場合は自己責任でお願いします(まあ大丈夫でしょうけどね)

30分でどこまで出来るか試してみましたが、まずアイデア出すのに15分かかってこのザマです。

むかしむかし、関西の人と話していたときの思い出。

「あいつはA(C)やからなー」

A(C)って何?なんかの格付け?そこで聞けなかったがために、ここから数年ものあいだ勘違いしたまま生きていくことになります。

A(C)=ええかっこしい

全然アルファベットじゃなかったよ。「ええかっこしい」って言葉自体の意味は自分で調べればいいじゃない。

 


レット アス ダンス

告知です。

ハリーポッターにイアン・ブラウン出てますか?
そういえば昔、兄にタワレコに連れってもらい 
セカンドカミング買ってもらいました
この場をお借りして御礼申し上げます




(※クリックで画像拡大)

久々のsandinistaです
ここしばらくはスタジオに篭りがちでしたので
非常に楽しみです。
皆様お誘い合わせのうえ、...
ぜひお運びくださいますようお願い申し上げます。
以下ご案内申しあげます。

ドイツ連邦共和国外務省や文化センターの協力により実現するPraezisa Rapid 3000の日本ツアー。
RAF-REC全面サポートでここ山形でも開催させて頂きます。
しかもなんと山形のみ2days!!

初日26日はsandinistaでバンドセット、翌27日はRAF-RECにてメンバーによるDJでアフターパーティーを開催いたします。
お得な2daysチケットもございますのでよろしくお願いいたします!

*******

Praezisa Rapid 3000 - Japan Tour 2015 "Yamagata/Mumbai"
supported by RAF-REC

企画・制作:noble
共催:RANKandFILE RECORDS
助成:ドイツ連邦共和国外務省 
協力:Goethe-Institut ドイツ文化センター、HiBiKi MaMeShiBa (GORGE IN)

★2015/04/26(sun)
@SANDINISTA(yamagata)
open/start 19:00
ticket : 2500yen
2days ticket : 3000yen(27日のアフターパーティーとの通しチケットです)
door : 3000yen

live : Praezisa Rapid 3000、about me、SHINYA TAKATORI(RAF-REC)
DJ : Satoru Akiyama (CSGB)、A-bit (slow motion)、Takatox
live paint : SOLID、Azusa Ono

【チケット取扱い】4月25日まで
RAF-REC 山形県山形市双葉町2-1-1-1F 023-645-5565
http://rankandfilerec.com/
SANDINISTA 山形県山形市香澄町2-3-35 八巻ビルB1F 023-622-8962
http://www.sandinista.jp/
【メールでのチケット予約】
info@rankandfilerec.com
上記アドレスに「チケット予約希望」タイトルで代表者のお名前と枚数、2daysか1dayかを明記してください。

******

after party「pr3k ancient spacebase」
4/27(mon)
@RAF-REC(yamagata)
open/start 19:00
door : 1000yen

DJ : Simon12345、Devaaya Sharkattack、;..(from Praezisa Rapid 3000)
SHINYA TAKATORI (RAF-REC)

●total info:RAF-REC 023-645-5565


about meからのチケット予約もできますので、よろしくお願いします!!
 


【天候】どうぞ確認を【注意】



雨がひどいですね。

明日の【湯の音2014】天候によっては中止もあるとのこと、公式のアナウンスを要チェックでお願いします。

無事に開催された場合、明日ワタシを見つけたら酒をおごってください。ワタシもアナタにおごります。


先日の夢で(またか)【REMOとEVANSの頂上決戦】みたいなトークイベントに呼ばれるということがあって。
そもそもEVANSのヘッドを使用したことのない自分にとって、そのイベントの土俵に上がることすらできていない!みたいな流れになって。とは言え夢なんですけど。
なんとも言えない危機感のようなものに苛まれて、なぜか現実世界でEVANSのヘッドを購入。
音作りって結局はその人の耳次第と思っていて、どんな楽器でも環境でもイイ耳の人の音はイイ。その逆も然り。もちろん前者でありたいものです。


湯の音2014

 

上山音楽祭、「湯の音2014」に出演させていただきます!
野外ライブです!





湯の音2014

★2014/8/17(sun)
@山形県上山市
生居川ダム駐車場
花森湖ふれあい広場

開場9:30/開演10:00
終演19:00/閉場20:00

1,000円(高校生以下無料)

駐車場:生居川ダム駐車場
(かみのやま温泉駅⇔会場運行のシャトルバスあり)

*湯ノ原エリア
・she turns me on
・dinner
・The Barleys
・next
・FRIDAYZ
・Dragers
・時既に遅し
・OQ's
・上山ベンチャーズ
・what ever film
・about me

*湯ノ丘エリア
・スイサワ Vo&Gr
・歌うたいの消防士 黒田彰久
・うたたねこ。
・kechon kechon jug band
・くさびとたね

*ライブペイント
・辻 竜幸&岡田 涼


よろしくお願いします!!


次回は6/14(sat) @Sandinista


open 20:00

【LIVE!!!!!!!!!!!!!!】
The BB's
BALUS SESSIONS
GARAGE DOGS
ギリギリBOYZ
about me
(6/9出演者を更新しました)


もう来週のことでした。

時間がないときに、冷蔵庫にあるものでサッと料理ができちゃう。
時間がないときに、Helveticaだけでサッとデザインできちゃう。

そんな素敵な大人に私はなりたい。



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--