2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

8/20スリーマン

 

8月20日(日)@米沢Live-ARB
まっくら学芸会×oldroom.vol16 PRESENTS
マルチ放電1st Album『生命線』Release Party

また一緒にやりましょうと〆まりましたが
社交辞令でなくホントに実現したいです
マルチ放電、まっくら学芸会、共に
素で我が道を行っておられ素敵でした。
メンバー、ユカ氏は出産直前での出演お疲れさまでした。
お体にきいつけてっ!復帰お待ちしております
われわれは引き続きレコーディング等頑張ります!


6/3@ RAF-REC山形

2017/6/3(土) floatingroomvol.2 @ RAF-REC山形
18:00open/18:30start 1000yen (1drink込)
(live):
・LEMOLOTO
・Mizu to Abula
・about me
久々にライブハウス〜って感じでない
ロケーションなんで非常に楽しみです!
みなさまにフラッとお立ち寄りいただきたい
RAF-RECは山形駅西口近くの
素敵なカフエ〜&レコードショップです
僕は店主も含めて大好きな場所です
是非!


さいきんは録音

 

いろいろと録音してます
うん、やらなきゃね
たとえばゾンビが仲間を増やす時
右腕を狙って噛み付かなければならない
というルールがあったとして
自分の場合それがたまたま左腕であり
それに気づかないゾンビたちがやたら
右腕を噛んでくるという地獄
病んでません。むしろ調子はいいです

 

 


あーぶ

kao record pre. 『kao vol.1』 ≪groovy cosmic mind レコ発≫

2017.3.4(sat)&2017.3.5(sun) @米沢LIVEARB open : 14:00 start : 14:30

ツーデイズのイベントです
お声がけありがとうございます!
たくさん出演しますね〜
初見のバンドも馴染みのバンドも楽しみです
我々は3月4日に出演しまーす。ぜひに

 


Tシャツ宣伝

about meの新作Tシャツ絶賛販売中です。

ライブハウスとかだとゆっくり見れない!という方のために撮ってきました。

メンバー誰でも構いませんので、購入希望の方は気軽にお声がけください。

 

前作以上にがんばって撮ってきました。今回のデザインの良さが分かってもらえると思います。

それではごゆっくりどうぞ。

 

次回は一週間後、酒田hopeです。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


10/29(土) parentheses vol.1@酒田hope

10/29(土) parentheses vol.1
@酒田hope
Slow Snow Slide
PLASTIC GIRL IN CLOSET(盛岡)
dinner(山形)
about me(山形)
カノト
STAND ALONE
 
open 17:30 start 18:00 ticket 2000yen/2,500yen+1D
毎度ありがとうございます。
酒田は確か初めてじゃありません
ダークサイドオブabout me時代に
当時sandinistaスタッフの加藤氏のお誘いで行った気がします
今はジェダイに戻ったので大丈夫です。
hopeでは初めてなので楽しみです
最近は柴田聡子のアルバム「柴田聡子」をヘビーローテーション
プロデュース山本精一、録音・ミックス・マスタリング中村宗一郎
ゲストミュージシャン須藤俊明、一楽誉志幸(ドラびでお)
なんというか説明のできない良さで、地味で万人受けしないと思いますが
本物の天才だと思います。天才じゃー
toribirdの練習で山形公演を見逃したのを激後悔
なんとかまた山形来て欲しい。
と個人的な趣向でしたが
我々の酒田公演もよろしくお願いします!


わくわくしています

なんだかあまり眠れていませんが眠くないです。

 

今日から新しいTシャツを販売します。生産数もそんなに多くないので、お好みの色やサイズはお早めに入手されることをオススメします。

 

あと、購入してくれる方には直接アナウンスしますが、このTシャツ、最初の洗濯だけ単独で洗ってほしいです。当方で洗濯して検証したところ、生地に浸透しきっていないインクの表面が少し落ちます。なので大切な白のワンピースとかと一緒に洗うと危険です。口紅のついたYシャツと一緒に洗うと、その後のリスクを回避できるかもしれません。2回目以降は普通に洗ってもらって大丈夫です。

 

初めてのデートに着ていくもよし。芋煮会で着用してもよし。カジュアルからフォーマルまで、ヤングからアダルトまで。おとなもこどももおねーさんも(世代ですね)

 

掃除と称して色んなものを捨てて生きてきていますが、どせいさんのぬいぐるみだけはずっとあります。この文章打っているパソコンの左側にいます。サターンバレーのテーマは神曲。

 

では今夜、山形サンディニスタで会いましょう。

 


toddleレコ発‐山形編

週末なので告知します
詳細は追って〜

9/4(日)「emma vol.5」 at sandinista

toddleレコ発‐山形編

OPEN 18:00 START 18:30

★ toddle

・マニラ帰り

・時既に遅し

・about me

最近あいまいにしてた曲の歌詞に
やっと手をつけてます。
あいかわらずの牛の歩みですが
牛の歩みも千里
個人的には我ら新曲を含め凄くいい感じなってきてると思うので
どうにか観に来て欲しいです

もちろん

マニラ帰り も 時既に遅し も必見ですよー!


次回

4月23日(土)@米沢Live-ARB 
『oldroom.vol6 』
open17時30分 / start18時00分
ticket前売¥1500yen/当日¥2000yen(+1D¥500yen)
【出演】...
トンカツ(二宮 友和 ex.eastern youth、ひょうたん)
あかるいはじまり
アベシュンスケ
まっくら学芸会
マルチ放電
about me
groovy cosmic mind

food/cafe ARB

ここ最近の練習終了後は
ルナシーのコピー


四代目退任と五代目就任の

先日、about me四代目べーシストをお勤めになった
マーくんmeが退任されました。
ながらくお疲れさまでありました
マーくんmeと私katomeの出会いは
学生時分の仲間らと細々とやっていた企画で
bad newsのなんかアレなバンドをゲストに呼んだとき
浮かれてやってきた高校生二人組みのうちの一人がマーくんmeでありました
マー氏いろいろとありがとう

それにともない
about me五代目べーシスト
に千葉県出身、キヨシロウme氏
が就任いたしましたことを
みなさまにご報告致します。
ちなみにNUDE(山形)
およびgizmondo(千葉)
でもご活躍されて
おります。
なんと申しますか全体的に
ナイスガイでおられますので
みなさまにおかれましては
是非、御一見とはいわず
二見三見四見五........
下さる事を御願ひ申します

つきましては
就任お披露目というわけでは
ございませんが

4.23(土)米沢
4月中もう一本(山形市)あると思います。
ので是非



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--