2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

【天候】どうぞ確認を【注意】



雨がひどいですね。

明日の【湯の音2014】天候によっては中止もあるとのこと、公式のアナウンスを要チェックでお願いします。

無事に開催された場合、明日ワタシを見つけたら酒をおごってください。ワタシもアナタにおごります。


先日の夢で(またか)【REMOとEVANSの頂上決戦】みたいなトークイベントに呼ばれるということがあって。
そもそもEVANSのヘッドを使用したことのない自分にとって、そのイベントの土俵に上がることすらできていない!みたいな流れになって。とは言え夢なんですけど。
なんとも言えない危機感のようなものに苛まれて、なぜか現実世界でEVANSのヘッドを購入。
音作りって結局はその人の耳次第と思っていて、どんな楽器でも環境でもイイ耳の人の音はイイ。その逆も然り。もちろん前者でありたいものです。


comment










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--