今夜は



米沢にFRIDAYZじゃないっすか。まぁ私は別の用で出掛けるんですけどもね。

企画から2週間が過ぎましたね、早ぇー。
個人的にまだまだ拙い点が多々あったものの、イベント自体は凄く良かったと思っています。
あの場に居合わせた皆さんに感謝、本当にありがとうございました。

んんー、本当にそう思っているのに、拭えないテンプレ感。仕方ないか。
話題を代えて。
ちょくちょくレンタルDVDで映画を観るんですが、先日大当たりを引きまして。

フランスのアニメ映画「ベルヴィル・ランデヴー」がメチャクチャ面白かった。「イリュージョニスト」とかいう作品の監督のデビュー作らしいのですが、後者を知らん私には何のことやら。
最近の日本アニメにウンザリしているおじさんの鬱憤を見事に吹き飛ばしてくれました。
但し、もし興味を持ったとしても動画サイトで検索せずに、最初から作品を観てもらいたいです。というのも、動画サイトに上がっているトレーラーのネタバレが酷いからw
かなり毒の強い描写が多いので苦手な方もいるだろうけど、中毒性は二郎並みですぜw


さて最後に、about meではライブのお誘いをドシドシ募集しております。
とりあえず気軽にメールでも電話でも矢文でも、しれっと声を掛けてくださいませ。ではっ。

ジミーペイジ来日

という事で、10/14about me企画にご来場いただいた皆様、出演者の皆様、本当にありがとうございました!!!!!!

ユカさん元気な赤ちゃんを!!!!!!




photo by hitomi (lef)
1