次回はコチラ

IMG_6490.jpg
2013年一発目はこちら。

泣く子も黙る面子に加えてもらいました。

久々のサンディニスタです。チケット取り置きがお得な模様。ドシドシどうぞ。

よろしくお願いします。

感情

12/16のMagdala 『Magdala』release tourありがとうございました!

どのactも素晴らしい演奏でした〜。

これをもちまして今年のabout meのlive終了です。

今年はユカ氏の妊娠〜出産、そしてツトムさん加入な一年でした。


先日、自分にとって初めての興奮、バイブル、原点であるLUNASEA「真冬の野外」を見ました。
本編中間部の「ra-se-n」(5拍子)に鳥肌、ラストの「foever&ever」(10分くらいある)に感動するのでありました・・・

ギターのフレット交換を今年中にするかしないか迷ってきました。

来年もよろしくお願いします。





3分の1の純情な

IMG_0984.jpg
メイド喫茶でドリンク注文して、そのコースターの裏にイラストが描かれていた。よくある話。

今夜はライブですし是非お越し的な内容はTwitter勢にお任せ…なんというデジャヴ。今夜はトップバッターですので。


声優の大塚明夫氏が、オレの中で絶対的な存在になったのはメタルギアソリッドという作品と認識していましたが、それ以前にナディアのネモ船長だったと認識を改めた冬の始まり2012です。
結局ヱヴァQを無事に鑑賞した訳ですが、序盤で大塚氏の声が聞こえてきたときの違和感ったら半端なかったです。まぁごくごく個人的な感想でした。


話は変わって、地方特有のテレビCMにキラーチューンを感じることがよくあります。ヨークベニマルとかヤマザワとかホーマックとか。総じて言えるのがミックスが悪いwそこが味なのかもしれませんが、誰かにテレビ用のミックスを施してほしいと度々思っています、もったいない。
そんな中で最近イエローカード的に登場したのが、東北なんとか大学のCM。イントロが完全にマイシャローナで、セーフかアウトなら迷わずアウトの領域。オレは好きじゃないな、あのCMソング。


あ、投票は済ませてから出てきました、ハイ。3年前、民主党に入れた人の指示がどう動くのか、今夜の報道が楽しみです。

…げる

IMG_1454.jpg
今夜はライブですし是非お越し的な内容はTwitter勢にお任せして。

iPhone率が75%を超えたabout meですが次のライブを再来週に控えております。

こちら↓
unknown Vol.1
Magdala 『Magdala』release tour
12月16日(日)
@第二公園スタジオ
open 17:30/start 18:00
ticket 1,000円
-act-
Magdala(埼玉)
LiLT(仙台)
about me
dinner

ちょっと検索すればすぐ出てきますが、今回のゲスト、ユニットとしては結成間も無いですが凄い人たちです。
前にやってたバンドで、新世界ブリッジ@大阪で夢中夢の世界観を目の当たりにしたときの強烈なイメージは未だに記憶が褪せません。(新世界という環境による補正もあるw)とても楽しみです。


さて…ヱヴァを観る余裕がありません、非常にマズイ。リミットは後5日、状況は絶望的。今回はダメかも知らん。5,000円くらいなら払うので、たった1日、30時間にしてくれねーかなー


モスキート音がすっかり聞こえない年頃になり思うのは、オリコン的な意味でのチャートに出てくる曲の周波数が苦手。耳が痛い。バンドもアイドルもアニソンもボカロもそう、かつ中音域がスカスカ。こりゃ自分がジジイになる頃にはどうなってしまうのか…

ヘッドホンのボリューム大きめ、今日はATフィールド強めですな。
1