猛省2013

doit2013お疲れ様でした。 
主催者、出演者、お客さん皆さんに感謝です。

 about meもなかなか良いライブが出来たのではと自負しております。

と こ ろ が 

それに気分を良くしたのか、直後からビールを飲み続け、打ち上げ開始前にくたばる阿呆が1名。

 ↓ こ い つ だ 

 

猛省。
ひたすらに猛省。


さてabout meですが、今後のライブ予定がスッカスカです。
打ち上げに参加しなかった立場で言いにくいのですが、ドシドシどうぞお気軽にお誘いください。
(今日の記事で一番言いたいのはココでした)



なんだかんだで皆さん思い入れのあるイベントdoit。
会話やMCなどで、それぞれが思うところを口に出していたのが印象的でした。 

ごくごく個人的に、一番心に響いたのが、物販スペースで話したSOSITEミサト嬢の一言。 

「今年はダイブする人いませんよね☆」 

なんかこう、心を鷲掴みにされた気持ちになりました笑

ダイレクトマーケティング

about meのTシャツができました。
全2色(画像は1色しか紹介できていません)
4サイズ(150、S、M、L)

代表して発注した私しか、まだ現物を確認できていません。
で、次のイベントはdoitでしょ。きっと当日はバタバタしてじっくり見れないと思うのです、メンバーもお客さんも。

なので、イメージを作成してみました。
これなら売れる(確信)




バカのひとつ覚え、gifです。なぜならiPhoneからも見れるから。
いや、もっとデカくて多くてキレイなものを作ったら容量大きくなりすぎて、サーバーにはじかれました。

ここの牛すじ煮込みが旨いんだコレ。
おいでやす米沢。
1