no title

イタリア代表のプランデッリ監督が14年W杯後に退任することが濃厚で、次期監督候補にACミランのアッレグリ監督や日本代表のザッケローニ監督らが有力候補に挙がっているようです。

プランデッリは既に来季に向けミランと契約したのでは、と言われています。プランデッリは以前、パルマを率いていたとき、あの中田英寿を指導したことでも知られています。中田を希望するトップ下ではなく、右MFで起用して話題になりましたね。報道どおり、本田が来年1月にミラン入りするかどうかは分かりませんが、もし移籍したら本田をどのように起用するかも見ものです。

 残念ながら、本田の今夏のミラン入りは実現せず。代わりにカカーを獲得しました。もう終わった選手とも言われていますが、ミランがそもそもカカーを再獲得したのは、スポンサーなど、商業的な側面も期待してのものでした。本田の獲得に動いた経緯も同じです。もちろん、まず選手として高く評価していますが、お金がないミランですから、彼らを獲得することでスポンサーからの臨時収入などを期待していたんです。

フラットデザインの侵略



世に着々と浸透しつつあるフラットデザイン。

iPhoneのyoutubeアプリのアイコンも、いつの間にか変わってました。前のアイコン、けっこう好きでしたぜ。
フラットデザイン化したこのタイミングでこの画像を投下。 


それにしても、この横文字をカナ表記することの限度とでも言いますか、一定の閾値を超えると読みにくいだけですね。
グローバルでもアクセシビリティでもいいけど、これが「日本語でおk」てヤツですか。 



日曜日の朝、プリキュアの覚醒回では、相変わらず身震い。 
鉄板ですね。
これこそ大人の嗜み。


え、画像がデカい。
知らんよ、そんなことは。





1