シナモン

 コンビニのドリップコーヒーにシナモンパウダーかけすぎて

胃薬の味しかしないナウ。

暇があれば、隙をみてヨウチューブで買えもしない機材のデモを観覧

するのはホドホドにしたいと思う日々です。

無駄な情報だけが脳ミソを通過し何をしたいのかダンダンわからんくなる

先日、何年かぶりに日本詩で曲を作った

嫌なこと考えてたら一時間くらいで奇跡的に二番までスラスラと

十年後くらいに娘にこっそり聞かせたい

about meは当面ライブが一本もないので

ニュープロジェクトに向かってますが

今のところなにも決まってません

たぶん来月くらいから試験的に動き出したいなあ

しいていえばコスモをたかめているところです




【天候】どうぞ確認を【注意】



雨がひどいですね。

明日の【湯の音2014】天候によっては中止もあるとのこと、公式のアナウンスを要チェックでお願いします。

無事に開催された場合、明日ワタシを見つけたら酒をおごってください。ワタシもアナタにおごります。


先日の夢で(またか)【REMOとEVANSの頂上決戦】みたいなトークイベントに呼ばれるということがあって。
そもそもEVANSのヘッドを使用したことのない自分にとって、そのイベントの土俵に上がることすらできていない!みたいな流れになって。とは言え夢なんですけど。
なんとも言えない危機感のようなものに苛まれて、なぜか現実世界でEVANSのヘッドを購入。
音作りって結局はその人の耳次第と思っていて、どんな楽器でも環境でもイイ耳の人の音はイイ。その逆も然り。もちろん前者でありたいものです。
1