2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

四代目退任と五代目就任の

先日、about me四代目べーシストをお勤めになった
マーくんmeが退任されました。
ながらくお疲れさまでありました
マーくんmeと私katomeの出会いは
学生時分の仲間らと細々とやっていた企画で
bad newsのなんかアレなバンドをゲストに呼んだとき
浮かれてやってきた高校生二人組みのうちの一人がマーくんmeでありました
マー氏いろいろとありがとう

それにともない
about me五代目べーシスト
に千葉県出身、キヨシロウme氏
が就任いたしましたことを
みなさまにご報告致します。
ちなみにNUDE(山形)
およびgizmondo(千葉)
でもご活躍されて
おります。
なんと申しますか全体的に
ナイスガイでおられますので
みなさまにおかれましては
是非、御一見とはいわず
二見三見四見五........
下さる事を御願ひ申します

つきましては
就任お披露目というわけでは
ございませんが

4.23(土)米沢
4月中もう一本(山形市)あると思います。
ので是非


無題

メタファー階段崖みたいのがあって
あとどれくらいで
一段階のぼれるかみえていることもあるが
よくは説明できない
こともある
やりたいことは尽きないし
妄想もしぼむこともないが
ふりかえると子供のころのブロック遊びを思い出す
創造→破壊→忘却
その過程も結果もみえているのは
自分だけだった


 


新曲のタイトルは SNS にしようか


★2015/11/14(sat)
@米沢Live-ARB
HOME PARTY REARING vol.09

PCのトラブル等ありましたが、久々のlive楽しかったです。
めずらしく知人以外の方ともコミュニケーションがとれたし良かった
お誘いありがとうございました
画像はユカ氏ブログより借用

正義の国の人々が別の星に移住して
まもなくは正義という言葉も意味を持たなくなったが
しばらくすると


次回11月14日(土)@米沢Live-ARB

11月14日(土)@米沢Live-ARB

HOME PARTY REARING vol.09...
オープン18:00/スタート18:30
チケット前売2000円/当日2500円(1ドリンク込み)

【出演】
WALL(酒田)
about me 
くさびと
跡地
二面性クランケ
and more...

最近は「karate」のUnsolved
を激愛聴中
なんで今まで聴かなかったと後悔
なんというかスルメjazz post HC
大人になりきれない大人の貴方に
是非おススメ

ずいぶん前から修行増のように自立したモチベーションを
確立しようとこころみてますが、ナカナカでして
滅多にみませんが、知らぬ方が何処やらで話題にされてたりすると
勝手に励まされたりします

今年後半は簡易ライブセット構築に向けて


スタジオ動画その弐



スタジオ動画、二本目です。


スタジオ動画



about me のスタジオ動画作成しました。
二面性のカンノ君ご協力ありがとうございます。
昨年から試験的にいろいろとやってます
今後もバージョンアップしながら
いろいろとやってみますので
よろしかったらシェアお願いします...
どうぞ
たぶんもう一曲近日アップします
のでよろしくです!


肉体派と頭でっかちの狭間

フロアの中央で体育座りで耳をふさぎ

本当のクソは自分しかいないと

思っていたこともありました。

それはまるで

洋物のAVをみんな全裸で観ているのに

自分だけが服をきているような気分でした。

パソコンが五分ごとにフリーズするので

今日はここまで

近日中にスタジオ動画をアップしたい予定



 


ジェイムス・ブレイクとクリスタルキング

ジェイムス・ブレイクのkexpのliveを観て
ずっとこういう、こじんまりしたプロジェクトで
スタジオライブとかしたいな〜って憧れがあり
とりあえず何をやればいいのかわからないので
電子ドラムパッド買うために貯金してます
だれか出資して下さい

最近ギターとか歌とか、そろそろちゃんとしたいと思ってますが
ファルセットはわかるのですが、ミドルボイスというのか何か
わかりません。検索したらクリスタルキングの
北斗の拳の主題歌がヒットしました


シガー・センチメンタル・ロス

IMG_1028.jpg
今日は結婚式(の撮影(の手伝い))でスーツにネクタイ。

和服に着替える新郎新婦の横でセッティングしてると、スピーカーから、えらく聴いたことある曲が。

あんな今時の式場でシガーロスを聴くとは思ってなかったよ。ゾクッとしたわ。
まぁしかしあの手の空間に合うもんですね。良かった良かった。おかげで昔を思い出すセンチメンタル。さあ呑むか。

画像は全く無関係な去年のビエンナーレ。これもまた素晴らしいイベントでした。

という雑記。


次回ライブ(久々)



******
Praezisa Rapid 3000 - Japan Tour 2015
 "Yamagata/Mumbai" supported by RAF-REC
2015/4/26(sun)@SANDINISTA(yamagata)
open/start 19:00ticket : 2500yen
2days ticket : 3000yen
(27日のアフターパーティーとの通しチケットです)door : 3000yen

live : Praezisa Rapid 3000、
about me、SHINYA TAKATORI(RAF-REC)
DJ : Satoru Akiyama (CSGB)、A-bit (slow motion)、
Takatoxlive paint : SOLID

【チケット取扱い】RAF-REC 山形県山形市双葉町2-1-1-1F
023-645-5565http://rankandfilerec.com/
【メールでのチケット予約】info@rankandfilerec.com上記アドレスに
「チケット予約希望」タイトルで代表者のお名前と枚数を明記してください。

******
after party「pr3k ancient spacebase」4/27(mon)
@RAF-REC(yamagata)open/start 19:00door : 1000yen
DJ : Simon12345、Devaaya Sharkattack、;..(from Praezisa Rapid 3000)
SHINYA TAKATORI (RAF-REC)
●total info:RAF-REC 023-645-5565
http://rankandfilerec.com/http://www.noble-label.net/pr3k2015/



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--